“花の木”に行って来ました〜♪ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

今、お家に帰って来ました~

外はとっても寒かったです

町内のお友達と、大濠公園のレストラン花の木へ~

大濠公園の池に面して堂々たる存在感を放つ、フレンチのお店。福岡を代表する老舗です。料理は老舗の味を大事に守りつつ、日々進化を遂げる斬新な内容。新鮮な素材を用いて季節ごとにストーリーを変える品々は、目にも華やかで、常に新しいアイデアがあふれています。

{C16853B1-C03E-4D42-A4FE-CDB6E1935C61}
ゆったりとした時間を過ごして来ました

たまにはこういう贅沢も良いですよね

携帯、見れる様になりました~ラブ

直接アップルストアに行きましたが、ID管理はApple社じゃないと分からないので電話を掛けるものの繋がったのは1時間後ガーン

しかし昨日とは打って変わって優しくヒントを言ってくれながら、やっと思い出して入力したら見れる様になりました~ハート

今回の事で色々とお勉強になりました爆笑

皆様、ID管理はメモしときましょうねウインク