うわ〜ん(T ^ T)携帯が使えない‼︎ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

今日の朝、携帯がアップデートするようにと通知があったので、時間に余裕があったのでアップデートしたら

な、な、なんと初期化?になってAppleIDとパスワードを入れないと開かなくなってしまいました~笑い泣き

アナログな私は設定を娘にして貰っていましたので、IDなんて覚えておらずガーン

携帯の調子も悪かったので、携帯変えるべくドコモショップへ~アセアセ

ドコモがApple社に電話して下さいましたが、ま~中々繋がらず、繋がってもお客様のIDとパスワードをお入れしまして本人確認して頂かないとの一点張りハッ

そのIDが分からないから電話しているんですよね、分からなければもうこの携帯は使えないってことですよねって言ったら、ハイそうですねとほざきよったムキー

とりあえず新しい携帯を買って帰りましたが、ホトホト疲れました~ショボーン

写真も見れない、電話帳も分からず、ラインも出来ませ~んえーん

やっとブログとインスタは出来る様になりましたが、当分は携帯とにらめっこプンプン

で、やはり写真が無いと寂しいので爆笑
{D2BA6F48-7670-4CA2-BE5D-820B69F57771}

一様スィーティーマカロンのディプロマ取ったのですが、ま~大変大変びっくり

で、この時にクレイは余り好きじゃないと認識しましたがシスセゾンは楽しい~のです口笛