ラドロー風☆手作りバッグ〜♥︎ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

今日は古賀へ車でお出掛け音符

ず~っと気になっていたバッグを習いに行って来ましたおねがい

ラドローのグレープハンドルバッグはお高いし笑い泣き
フリルハンドルは持ち手は可愛い~けど、バッグがちょっとね~ショボーン

娘が小さい頃はお揃いのワンピとか入園入学グッズを手作りしていた私としては、どうしてもお気に入りの物が作りたいと、洋裁のプロに拝み倒して習いに行って来ました~爆笑

{6BBA409E-817B-4FB9-B05F-72088ED1ECCD}

で、作っちゃいました~ハート

内張りも内ポケットも付いています

お家に帰り着いたのがちょっと遅かったので、お写真暗いですがえーん

もちろん、チャームも手作り~

教えて下さったN様と素敵過ぎてテンションUP

こちらのラドロー風手作りバッグ、お家マルシェで販売しま~す

かなり手が込んでいますので数点の販売となりますがチャーム付きで

ちなみに20ん年前の手作り品
カントリー調が流行ってましたよね~

{5B18A418-9B76-4DE6-BD85-ECC3016BAAC4}

まだ使っていますグラサン