レオパード柄の素敵なミニオーバルスツール☆ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

今日の福岡のお天気は晴れ

でも空気は冷たく、寒い~

プチコースの最後の作品

ミニオーバルスツールを作りにラ・プリーレJuliettaちゃんが来てくれました~

{C2C1C33D-8FBC-4AB9-A515-22CF88F17F21}

以前このレオパード柄のお生地で、横型ティッシュケースとダストボックスをお作りになったのでお揃いでとご希望

しかしこのお生地は伸縮性があるので、中々手強かったです笑い泣き

こだわりのJuliettaちゃん、装飾にもこだわりましたよ~

両端にフリルが有るこのブレードの色がどうも脚と合わないと、上からベルベットリボンで隠して、4角にダブルリボンを付けられて、動きが出る様にとタッセルを付けられましたラブ

レオパード柄の素敵なミニオーバルスツールの完成キラキラ

今日はちょっと大変でしたが、Juliettaちゃんハート
お疲れ様でした

クチュールデコラシオンの作品は全て単発レッスン・オーダー可能です
木で出来ていて型も出来上がっていますので、とても作りやすいです

ご興味のある方はこちらまで

latoile1958@gmail.com


又は

ベルお問合せ・お申込みベル