可愛い〜♡さえらの小物達☆ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

今日、唐津にドライブ車に行ったら、田んぼの畦道にれんげが咲いていましたびっくり

春~音符

久しぶりに『さえら』に寄ってみましたハート

{0C1F0863-5672-4156-BCB5-F93E4B51FD43}

可愛い~レースのゴミ箱ラブ
絶対にゴミは入れられませんグラサン
何入れにしようかなぁ口笛

{8BDC41FA-E57C-4ABE-B07D-43B6FE80476F}

これは東京で購入したパスケース
福岡では車の移動が多いので使うことがありませんが、東京では電車や地下鉄に乗るので大活躍してくれましたよ

20代の頃からさえらが大好きで母とよくお買い物をしていましたが、少しお高くてもしっかりとしたお作りですので洗濯しても、もつはもつは
トイレのマットや蓋カバーやスリッパは30年経ってもまだ使っています

繊細なレースや可愛い~お花のモチーフやリボン使いに乙女心は釘付け恋の矢
乙女じゃありませんが爆笑

歳を重ねても『さえら』の商品は、持ち続けていたいです