カメオと蝶のコットン☆ポット | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

今日は服部 麻加先生のレッスン日

一つ一つパーツを作っていくので、中々進みません爆笑

{7CB6A16C-6548-4204-ADE0-21BA7E0A297C}

ぷっくりカメオも、先ず白のクレイを型に入れて(多すぎたらはみ出してくるので適量が難しい~ショボーン)土台となる色を付けたクレイを被せます音符

更に手を加える事によってこんなに素敵なカメオが手作り出来るので、今迄購入していた私は感激~ラブ

ペーパーナプキンの蝶もこんなに立体的に出来るんですびっくり

来月にはリボン等を使って、これらのパーツを組み合わせて装飾して完成しますハート

余り好きではなかったクレイも、どんどん作ることによって要領が分かってきたのでハマってきていますニヤリ