新婚さんに素敵な時計を〜♡ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

段々暖かくなって春の匂いがして来ています

桜もちらほらと咲き始めて来ています桜

そんな季節にピッタリハート

新婚さんに時計を贈りたいとオーダー頂きました

{D4149F8D-F29D-4BDF-BDEC-310F23DDCEAF}

モノトーンのお色ですが、素敵なレースを使ってエレガントに
文字盤にスワロのラインストーンを使ってゴージャスに

なかなかこの様な素敵な時計は有りませんので、とても喜んで頂けましたとお知らせ下さいました

N様、ありがとうございました

こちらの時計はクチュールデコラシオンのメモボードと同じ様に木でお作りしております
新築祝いにも喜ばれますよね

ご興味のある方はこちらまで

latoile1958@gmail.com


又は


お問合せ・お申込み