春色ネイル♡ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

無事に終了しました~

お料理頑張って気合い入れましたウインク

*蕾菜と海老のアヒージョ
*つくしの卵とじ
*セロリといか燻製のレモン和え
*ほうれん草とカリカリベーコンのサラダ
*蓮根と海老しんじょうのおすまし
*握り寿司
*ふぐ刺し

お写真撮りたかったけど、失礼なので止めときました爆笑

ちゃんと娘との結婚を考えてくれてるとの事ですので、後は二人に任せて暖かく見守って行きたいと思います

二人共若くは無いので、生まれてくるベビーちゃんの為にも早くねと一言

昨日、ネイルを春色に変えて貰いました

{7141FBB0-B708-484F-AD53-AF4612C4F169}

前回のピンクがとても気に入ったので、娘がホワイトと合わせたらいいよとアドバイスをしてくれたのでパールホワイトのフレンチネイルにして貰いました

このネイルのピンク色の様に娘が幸せになれますように~