インフォメーション

 

 

 

 

▼各種お申込み

LINE登録後メニュー書いてくださいませ

 

《60分無料相談》

本気で学びたい人に寄り添ってサポート

受講に迷っているかたは無料相談も承っております

Line@からあなたの声を聞かせて下さい

https://liff.line.me/<wbr>1645278921-kWRPP32q/?<wbr>accountId=581qlyoi

 

注)

混み合っている時にはお返事できていない時があります

1週間経ってもLineへのご連絡がない時は

お手数ですがお問合よりお願いします

 

 

▼ホームページはコチラ

プロフィール //お問合

 

こんにちは

占導師野花です

 

元々私たちは

何も足したり引かなくても

ステキな存在なんだということを

時々忘れてしまうことがありました

 

 

 

ありのままの自分を認めるまでに

私はかなりの時間と

自分への安心感に気づくまで

長い道のりを経てきました

 

 

 

 

最初に大きな後悔をしたのは

中学生の頃

 

 

 

ずっと好きだった先輩に

告白できなかったことを

自分でもびっくりするぐらい

後悔する体験をしました

 

 

先輩とは昔から知り合いで

自分が告白しなくてもバレバレの状態でした

 

 

見ているだけで幸せで

その先の未来を考える余裕もなくて

 

 

幸せな時間は永遠に続く・・・

 

 

現実はそうでもなくて

始まりがあれば必ず終わりがある

 

 

 

気持ちを伝えること

自分の思いを相手に知ってもらう価値が

どれだけ重要なのか

 

 

当時の私は知らなかった

 

 

 

自分のプライドや

傷つくことを恐れたり

カッコ悪い自分の未来を考えてしまって

 

 

自分の気持ちに決着をつけることを恐れて

告白をするチャンスを逃してしまいました

 

 

 

 

自分の気持ちに決着つけないまま

過去の結末が自分で決めないから

 

”もしあの時〇〇していたら~”

 

 

なんてこと考えてしまいます

 

 

 

どんなに過去の行動をやり直したくても

時間が経つ長さが長いほど

 

お互い会っていない期間にできた

アップデートの溝ができてしまい

 

お互い好きだった当時の面影から離れて

別人になってました

 

 

 

 

・傷つく自分

・カッコ悪い自分

・不器用な自分

 

 

早くに自分自身が

自分の特徴を受け取って

こんな自分でも

受け入れてくれる人に出会えたら

 

 

きっと私自身

自然体で生きられてた

 

 

 

大反省したことで

一期一会で人を見るようになりました

 

 

思い残しがないように

とにかく自分の思いを伝えることを

やってきました

 

 

あとは相手がどう受けとられるかは

自分にコントロールできない領域なので

 

 

流れに任せるしかありません

 

 

 

それでも

こんな私でも

”好き”と言ってくれる人がいる事実に

勇気をもらっています

 

 

あなたは素の自分を出せているでしょうか?

 

素の自分は

自分の中心と繋がるので

心の満たされ度合いは抜群です

 

 

 

みなさんのコメントメッセージ

書いてくれると嬉しいです

 

▼前回のお話し

 

 

 

 

《募集条件》

人生の救済してほしい内容とゴールを

野花に教えてください

モニターさんのゴールに向かったプランを作り

野花がしっかりサポートします

 

そして定期的に心の在り方を学べる

ジブンモノガタリを生きる講座も受講しながら

意識を幸せマインドへ整えていきます

 

 

本気で人生変えたい人にだけに

エネルギー注ぎますので

金額も大きいことをご了承下さいませ 

 

▼前回のサポートレポート

野花ファンから生まれた企画 | 自分のこと好きと言える処方せん (ameblo.jp)

 

《60分無料相談&お申込み》

本気で学びたい人に寄り添ってサポート。

受講に迷っているかたは無料相談も承っております

Line@からあなたの声を聞かせて下さい

https://liff.line.me/<wbr>1645278921-kWRPP32q/?<wbr>accountId=581qlyoi

 

 //お問合