インフォメーション

 

 

 

 

▼各種お申込み

LINE登録後メニュー書いてくださいませ

 

《60分無料相談》

本気で学びたい人に寄り添ってサポート

受講に迷っているかたは無料相談も承っております

Line@からあなたの声を聞かせて下さい

https://liff.line.me/<wbr>1645278921-kWRPP32q/?<wbr>accountId=581qlyoi

 

注)

混み合っている時にはお返事できていない時があります

1週間経ってもLineへのご連絡がない時は

お手数ですがお問合よりお願いします

 

 

▼ホームページはコチラ

プロフィール //お問合

 

みなさんこんばんわ

占導師野花です

 

 

 

私が本気で生き方を考えられるようになったのが

40歳入った頃です

 

 

今に繋がる占いの勉強に出会い

本気になる年齢として

当時はメチャクチャ怖かった

 

 

 

占いを学ぶことで

人生の全体像を考えることもできたし

自分の特徴を知ることは

最終的にどんなときにも大事です

 

 

学んだことを

自分の人生に落とし込むことで

自分を楽しませる選択できるようになった

 

お仕事面でも

今まで保育士を続けていたら体験しなかった

・ラジオ出演のオファーが来た

・講演会のお話し来た

・得意なことでお金払ってくれること体験した

・保育士以外の仕事でお仕事になった

 などなど

 

 

野花がみなさんに伝えたいこと

 

女性の人生は45歳から

本気で人生考える人が多いらしく

 

 

45歳だからこそ

子育てから解放されやすかったり

 

 

45歳だからこそ

自分のことを後回しにして

自分らしく生きていない事実に焦ってました

 

 

 

私も占いの学びを始めた時に

のめり込んでお金に繋がらなかったら

どうしよう・・・

 

 

メチャクチャ心を大きく揺らした時期でした

 

 

私が学んだことは自分の為だけでなく

自分が満たされる生き方ができることで

身近な人にもシャンパンタワーのように

幸せなエネルギーが注がれて

幸せに繋がることになりました

 

 

例えば

 

私が学んだことが役にたって

子どもの登校拒否の息子を立ち直らせて

高校受験に間に合わすことができたり

 

 

自分の我がままで引き受けた

キッシー講演会主催をしたら

”滋賀に呼んでくれてありがとう”

って自分の喜びが

みんなの喜びになってました

 

 

 

自分の人生を豊かにすることは

同時に誰かの人生を幸せにする力にも

繋がってました

 

 

 

私のできることで

同じように本気で人生変えたい人に向けて

全力で応援したい!

 

 

いろいろあるサービスを3つのコースで

45歳から学ぶ本気で人生変える学び3選

ご用意してみました

(ご興味ある方は年齢関係なくご参加ください)

タップしてコースを選んでみてね♪

↓↓↓↓

 

 

【Aコース】45歳から学ぶ本気で人生を変える学び | 自分のこと好きと言える処方せん (ameblo.jp)

 

【Bコース】45歳から学ぶ本気で人生を変える学び | 自分のこと好きと言える処方せん (ameblo.jp)

 

【Cコース】45歳から学ぶ本気で人生を変える学び | 自分のこと好きと言える処方せん (ameblo.jp)

 

 

 

人生の救済企画モニターさん募集中!

《募集条件》

人生の救済してほしい内容とゴールを

野花に教えてください

モニターさんのゴールに向かったプランを作り

野花がしっかりサポートします

 

そして定期的に心の在り方を学べる

ジブンモノガタリを生きる講座も受講しながら

意識を幸せマインドへ整えていきます

 

 

本気で人生変えたい人にだけに

エネルギー注ぎますので

金額も大きいことをご了承下さいませ 

 

▼前回のサポートレポート

野花ファンから生まれた企画 | 自分のこと好きと言える処方せん (ameblo.jp)

 

《60分無料相談&お申込み》

本気で学びたい人に寄り添ってサポート。

受講に迷っているかたは無料相談も承っております

Line@からあなたの声を聞かせて下さい

https://liff.line.me/<wbr>1645278921-kWRPP32q/?<wbr>accountId=581qlyoi

 

 

 //お問合