こんにちは

自分のこと好きと言える処方せん

占導師野花です

 

自己紹介→プロフィール

 

 

▼前回の話し

 

野花だから伝えられること
野花だからできること

私の届けたいペルソナちゃんに伝えたい事

 

最近の私は占い鑑定で

皆さんの聞きたい相談に熱く語らせていただいています

 

 

 

相談者さんの感想の中には

短い鑑定の中で中身が深くて驚いた

という感想もいただいています

 

運命学をベースに

いろんな学びや経験もミックスして

鑑定のアドバイスにも反映している成果が

相談者様にも伝わっているようで良かった

 

 

 

実は約5・6年ほど前に

野花ファンからの声ではじまった

『リアルで色々と指導してほしい』という声から生まれた

『自分のこと好きと言える処方せん企画』

 

 

色んなことをしてきた野花に

『直接教えてほしい』という声から生まれた企画

 

モニターさんの最大の悩みが

『一人になった時の不安』

 

 

相談内容と年齢的に考えて

アドバイスだけではなかなか改善されそうにないので

モニターさんという形で

しっかり変化がわかる内容でプランを作りました

 

 

今回出す講座ではリアルでの開催ではないのですが

自分の人生がよりよく生きられるための

『ジブンモノガタリ企画』を用意しています

 

 

野花の愛をふんだんに込めた企画が

モニターさんを通してどんな感じなのか

皆さんにご紹介したいと思います

 

お楽しみに

 

 

→つづく

 

▼鑑定・講座のお申し込みは

https://ws.formzu.net/sfgen/S262208312/

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

自分のこと好きと言える処方せん

    チャンネル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
チャンネルの登録(黒いボタン)
しておいてね♡
 

《私の原点》

 

《YouTube更新》

 

【使命は自分好きから生まれる】

≪≪お問合せ