こんにちは

自分のこと好きと言える処方せん

占導師野花です

 

自己紹介→プロフィール

 

 

じつは私の誕生日ごろから取り組んでいる学びの講座があって

自分が取り組みたいテーマで講座を作ってました

 

 

ペルソナを作っていたら

どうしても昔の自分が出てきます

 

生き方下手で不器用な性格

退屈な人生の中で

なぜか心の中はパッとしない

昔の自分に私がしてあげたかったこと

 

 

自分のこと好きになる方法を知ること

自分の人生をコントロールできること

誰かに教えてもらっていたら

 

 

どんなに私の人生は明るくハッピーに

思えたろう

 

 

それは

心の底から知りたかった情報でした

 

 

 

当時の私は一般的な幸せの中にいても

ずっと孤独でした

 

”結婚したら幸せになれる”

 

信じて築いてたはずなのに

何かが違う

 

 

幸せなはずなのに

言葉に出るモノはネガティブな感情

 

無難な生き方していても

本当の自分隠して

 

隠し過ぎて

本当の思いすら気づいていない

 

 

 

そんな昔の私ペルソナへ

 


 

心を整えて

本当に望んでいる人生の創り方

伝えたい

 

 

本当に望む自分らしい生き方を

もっと早くに知っていたら

もっと違った人生送れたんじゃないか

 

 

今の自分だから思うこと

 

 

今の野花になるまでに

いろんな体験・学びをしてきた中

 

 

人生の転機の選択で

もし選ばなかった人生を選んでいたら

 

 

パッとしない毎日の中で

家と職場の往復で満足している

そこらへんのおばちゃんになってそう

 

野花だから伝えられること

野花だからできること

 

私の届けたいペルソナちゃんに伝えたい事

この講座に詰め込んだギフトとして作ってみました

 

つづく

 

▼鑑定・講座のお申し込みは

ホームページから

http://nobana219.com/

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

自分のこと好きと言える処方せん

    チャンネル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
チャンネルの登録(黒いボタン)
しておいてね♡
 

《私の原点》

 

《YouTube更新》

 

【使命は自分好きから生まれる】

 

 

▼お申込みはコチラ

ttps://nobana219.stores.jp/

(ご注文についてのお願い)

 

 

 

 

▼陰陽六行オリジナル気質カードは

 対面のみプレゼント

 

\運を味方にできる陰陽師末裔の師匠の教え/

 

 

\滋賀好きな人集まれ/

 

▼タップしてみてねラブラブラブラブラブラブ


https://www.instagram.com/mikie.nobana/

 

≪≪お問合せ