インフォメーション

 

 

 

 

▼各種お申込み

LINE登録後メニュー書いてくださいませ

 

《60分無料相談》

本気で学びたい人に寄り添ってサポート

受講に迷っているかたは無料相談も承っております

Line@からあなたの声を聞かせて下さい

https://liff.line.me/<wbr>1645278921-kWRPP32q/?<wbr>accountId=581qlyoi

 

注)

混み合っている時にはお返事できていない時があります

1週間経ってもLineへのご連絡がない時は

お手数ですがお問合よりお願いします

 

 

▼ホームページはコチラ

プロフィール //お問合

 

こんにちは。

自分のことを好きと言える処方せん

占導師 野花です

 

 

 

▼前回のお話し

 

みなさんは自分のこと好きと言えているでしょうか?

 

 

私は自分のことを好きと言えるまで

自分と向きあうことに力を入れてきました

 

 

 

当時の私の世界は窮屈で

父が学校の校長だった影響もあって

 

”勉強ができることで幸せになれる”という

価値観しかなくて

 

 

今思えば

完璧な自分を創り上げなきゃ

誰も私に注目もしてくれないし

愛してもくれない

 

 

勉強苦手だっただけに

自分に自信が持てず

自分にあきらめてました

 

 

 

そんな私が結婚を機に

人生の選択には後悔しない生き方するぞ!

 

決めてからの私は

どうしても譲れない体験には

家族に了解を得て自分を満たしてきました

 

 

 

 

自分が満たされることを知ったからこそ

どうすれば自分が元気になれるのか

無意識で分かってくる

 

 

 

 

子育てで子どもがピンチの時

私の頭の中に描くことは

子どもたちの不安を和らげることは何か

 

黙って一緒にいてあげること

美味しいごはん作ってあげること

話しを聞いてあげること

 

これぐらいしかやってません

 

 

 

家の中が安心安全であること

 

 

 

学校でどんな生活送って

傷ついて帰ってきたのか

 

 

彼らが話してくれない限り

何もわかりません

 

 

 

私もモヤモヤですが

子どもたちはまだ

自分の気持ちを言語化にして伝えるのも難しく

当時は学校の先生からの説明でしか

子どもの世界を把握することは

難しかった

 

 

 

 

次男が不登校になって

皆と登校時間をずらして

職員室の隣の空き部屋で過ごすことになった時

 

 

ある時1学期の終了と同時に2者懇談と共に

担任の先生に次男が毎日を過ごしている部屋を

見せていただきました

 

 

 

そしたら

窓もない物置部屋で

机とイスが置いているだけ

 

 

 

ものすごくショックで

こんな環境の中で次男が何を思って

毎日の時間を過ごしていたのかを考えたら

自分まで気持ち悪くなりました

 

 

次男の不登校から

受験合格までの道のりは

 

学校の先生に任せたら絶望的で

私が心の回復に繋がる環境作りをしたことで

速攻で効果現れました

 

 

心が豊かになる環境は

贅沢な時間だけでなく

本来の自分を取り戻して

自己実現に繋がる活力に繋がるパワーでもあります

 

 

 

そしてこのパワーを引き出すことを理解できるのも

自分の豊かさを自分に与えて

元気になった人だけ

 

 

自分が満たすことは

身近な人も潤わせる力があることを

知ってほしい

 

 

人生の救済企画のモニターさん募集中!

《募集条件》

人生の救済してほしい内容とゴールを

野花に教えてください

モニターさんのゴールに向かったプランを作り

野花がしっかりサポートします

 

そして定期的に心の在り方を学べる

ジブンモノガタリを生きる講座も受講しながら

意識を幸せマインドへ整えていきます

 

 

本気で人生変えたい人にだけに

エネルギー注ぎますので

金額も大きいことをご了承下さいませ 

 

▼前回のサポートレポート

野花ファンから生まれた企画 | 自分のこと好きと言える処方せん (ameblo.jp)

 

《60分無料相談&お申込み》

本気で学びたい人に寄り添ってサポート。

受講に迷っているかたは無料相談も承っております

Line@からあなたの声を聞かせて下さい

https://liff.line.me/<wbr>1645278921-kWRPP32q/?<wbr>accountId=581qlyo

 

 

野花に未来について

あなたの話を聞かせてくれませんか?

不安に思っていること

こんな未来を描いているけどどう思う?

など

野花となんでもいいからお話ししてみたい方

ぜひこのお茶会にご参加ください

 

『お茶会』と言ってくれたら

Zoom リアルなどでお話し出来たらな

と思っています

 

 

占い体験したい人・占いに興味ある人集まれ!

 

陰陽六行占術を

野花と一緒に学んでみませんか?

 

気質の特徴を知ることは

腑に落ちることで

気持ちの着地点を探すことができて

人を愛することが出来やすくなります

 

\QRコード読み取ってIMC登録へ/

無料登録で気質調べ・相性鑑定

1か月のバイオリズム表が受け取れます♪

 

 

 

 

 

 

 

野花と一緒に学んでみませんか?

 

 

 

≪≪お問合せ