母娘で足のサイズが同じ話! | ”心も体も家もスッキリ”するには愛なんだ

”心も体も家もスッキリ”するには愛なんだ

いつもイキイキしてるね楽しそうだね素敵だねって言われたら嬉しい☆
めんどくさがりを脱却するべく学んで考えてためしてます!
さぁがんばらないリセット!

実家には母の靴がたくさん残っています。

多少母の方が幅は広いような気がしますが

どの靴も

借りて履けますくつ

 

まぁ65歳と36歳なので

ちょっと履けないような

おばさんな見た目のもありますスニーカー

(自分が小学生の時は

36歳はもうオバサンでしたが…。)

 

いかにも

“老人のthe歩きやすい靴”みたいなのは

ひとまず置いといて

 

パンプス2足、HUNTERの長靴を

今回は持って帰りました乙女のトキメキ

 

パンプスは両方秋冬用のスエードです。

仙台の冬は寒すぎて

ブーツでしか歩けないので

秋しか活躍できません滝汗

 

 

とりあえず

新しい靴を買った気分になって

嬉しいですイエローハーツ

 

 

わが家にはあまり靴はないので

急に下駄箱が窮屈になりました。

 

でも

履きつぶしたような靴はないので

捨てる気持ちにもなれず

しばらくは

左右重ねて収納しておこうと思います星

 

 

今日も元気に楽しく過ごせますようにキラキラ

 

フォローしてね!