“味わい鍋”を実家から持ってきた話! | ”心も体も家もスッキリ”するには愛なんだ

”心も体も家もスッキリ”するには愛なんだ

いつもイキイキしてるね楽しそうだね素敵だねって言われたら嬉しい☆
めんどくさがりを脱却するべく学んで考えてためしてます!
さぁがんばらないリセット!

実家で愛用している

味わい鍋という無水鍋がとても便利で

うちに持って帰って使いたいな

と思って持って帰ってきました流れ星

 

http://www.aziwainabe.com/lineup/

 

 

でもとっても重いので

一番小さい18㎝の片手鍋だけにしました。

蓋だけでもかなり重いですアセアセ

 

 

さっそく使ってみると…

IH対応じゃないやつでした笑い泣き

 

ショックすぎますえーん

 

 

次回また実家に戻る時に

持ち帰ることにしますDASH!

 

 

なんとなくIHって拭くのも楽だし

五徳の焦げ付きも掃除しなくていいし

楽だと思ってますが

 

対応する鍋が限られるとか

そんなにしないけど鍋がふれないとか

 

ガスコンロっていいな

って気もしてしまいます。

 

先週

実家で久しぶりにガスで料理したら

めちゃくちゃ熱かったし暑かったですメラメラ

 

 

夏の調理はIHが快適です。

冬はリアルな炎であったまりたいです。

 

 

今日も元気に楽しく過ごせますようにキラキラ

 

フォローしてね!