ブラッディ・マンデイ | すずきファクトリー(旧すずき施術院)サーガ鈴木の頑張ろうニッポン!

すずきファクトリー(旧すずき施術院)サーガ鈴木の頑張ろうニッポン!

すずきファクトリー院長のブログです。
カイロプラクティック等の施術分野と、
女房担当の学研教室に、女性向けのヘルシースリムではゲルマニウム温浴
ヨガストレッチや各種ダイエットもやっています。
予約優先制ですのでなるべくお電話でご予約ください!

いきなりマンガの話題!

もう35年近く少年マガジンの愛読者です。

ヒーローもんはガキの頃から好きですが(アニメおたくではないと思いますが?笑)藤丸ファルコンはちょっと別格です。

作者の発想力も凄いですね。

大統領ってほんとに死んでんの??

次号響はどうなる?(爆)


余談ですが、マンガの中の世界だと思っていたファルコン?みたいな人と知り合いになりました。

パソコンビギナーの親父からしたらちょっと理解不能な世界です。

人のパソコンを勝手に動かすってどういう事?って感じですよ。

NETのセキュリティの事、IPアドレス、リモートホスト、携帯とPCの違い等、色々勉強になりました。

でも掲示板の類とかって匿名者だけの無責任な世界だと思っていましたが、個人の特定性や人にもよるでしょうが意外と(失礼)建設的な意見の言える大人も居るんだというのは目から鱗でしたね。


まあ前使ってたBBSはホスト名とかは載ってましたし、IPアドレスってのはここの書き込みでも表示されるので理解はしていましたが、新たな出会いもあって結構見直しました。

お陰様で遠方の患者さんも増えましたよ(感謝!)

それでもそんなちょっと詳しい小学生でも知ってるレベルの事も判らずに書き込む、子ども以下の輩も居るのも困ったもんですがね(笑)