そろそろ切り替え! | すずきファクトリー(旧すずき施術院)サーガ鈴木の頑張ろうニッポン!

すずきファクトリー(旧すずき施術院)サーガ鈴木の頑張ろうニッポン!

すずきファクトリー院長のブログです。
カイロプラクティック等の施術分野と、
女房担当の学研教室に、女性向けのヘルシースリムではゲルマニウム温浴
ヨガストレッチや各種ダイエットもやっています。
予約優先制ですのでなるべくお電話でご予約ください!

少し身辺が落ち着いたでしょうか?

まあ数日で状況が変わるのはいつもの事ですがね。

昨今は当然の事ながら震災がらみの話題が多く、来院者も含めて社会イメージがマイナス思考のようです。

世間も少しずつ改善してはいますが、4月に入った事ですしこれからは意図的に普通の生活を心がけようと思います。


政治行政の話も相応にはすると思いますが、これからはレース、ドリフト、釣り、子ども、プライベート全般、おやじの戯言等、色々書いて行ければと思います。

一言!

石原さん、花見の自粛は必要か?

行政のTOPがそんな事言ってたら経済が破綻するぞ!