退院と引越し・・・ | すずきファクトリー(旧すずき施術院)サーガ鈴木の頑張ろうニッポン!

すずきファクトリー(旧すずき施術院)サーガ鈴木の頑張ろうニッポン!

すずきファクトリー院長のブログです。
カイロプラクティック等の施術分野と、
女房担当の学研教室に、女性向けのヘルシースリムではゲルマニウム温浴
ヨガストレッチや各種ダイエットもやっています。
予約優先制ですのでなるべくお電話でご予約ください!

私事なんですが実は義父が腰椎の圧迫骨折で入院していました。

私は専門外なんですが、整形外科医との話もあるので毎週通っていたのでこの状況の中で更に大変だったのですが、やっと今日退院です。

と言っても完治ではないので余談を許しません。

義母は亡くなって長いので1人住まいだったのもあり、家の中の改造、大工仕事も夜なべ作業でした。


ここで次男坊が千葉の野田市の大学に入学なので、西川口に実家に居候する事になり、義父の介護も手伝ってもらう予定です。

進学も大変そうな大学なので余裕もないのですが、当面はこっちからも通いながらリハビリのサポート等をしていきます。

これから出発で帰宅は明日の午後の予定です。


色々と心配がつきません・・・。