茨城、福島の野菜 | すずきファクトリー(旧すずき施術院)サーガ鈴木の頑張ろうニッポン!

すずきファクトリー(旧すずき施術院)サーガ鈴木の頑張ろうニッポン!

すずきファクトリー院長のブログです。
カイロプラクティック等の施術分野と、
女房担当の学研教室に、女性向けのヘルシースリムではゲルマニウム温浴
ヨガストレッチや各種ダイエットもやっています。
予約優先制ですのでなるべくお電話でご予約ください!

先日東京で福島産の安全野菜売り出しのニュースを見ました。

数分で完売らしいですね。

風評で売れないとか煽ってるとしか思えないマスコミも居ますけど、気にしないで買いたい人も多いのを知って安心しました。


種切れ歓迎、そんなの全然気にしない親父は「毎日1年食べたらレントゲン1回分の放射線が溜まるほうれんそう差し上げます!」ってうちの前で配りたいとか思って、売ってくれません?って先週だかに両県の農協に交渉したら「行政通知後は出せないんです・・・。」って断られました。

電話口でも嗚咽が聞こえて大変さが伝わってきました。


今週福島の二本松に行く予定なので、現地で一杯買いだめ(配る分もね!笑)してきます。


出来る時に出来る事を出来るだけ!

頑張ろうニッポン!