「病気」の古いパターンを壊す | Venus~Love&harmony YOGA life

Venus~Love&harmony YOGA life

私流のYOGA life blog 

最近

病気について考える

というタイミングが来ています。

 

向き合ってみたら

病気=恐怖・不安

という感情が自然と出てくるようになっているなぁ、という

気づきがありました。

 

潜在意識に

集合意識に

刷り込まれている感じがしました。

 

 

近頃は特に

古いパターンを壊していく時だと感じていて

 

時代に合わなくなった古いパターンは

(周りを見渡せば色々と残っています…)

これからの新しい愛と調和の時代に合った

新しいパターンへと変えていくために

行動することに決めています。

 

病気=恐怖・不安が出てくることも

もう古いパターンだと思いました。

 

これからの新しい時代には合わない

手放すべき古いパターンだと。

 

 

手放す意識で

瞑想をしました。

 

少しずつ軽くなっているので

何度か繰り返してやってみようと

思います。

 

 

そうしたら

お金=汚い

 

という古いパターンが

私の中にまだ残っていたことにも

気づきました。

 

 

その辺りは

昨年集中してやったのですが

まだありました、笑。

 

数珠つながりで

色々と出てきています。

 

 

そもそも

病気も

お金も

そのものがただあるだけで

本当は色つけはなくて

 

それに色をつけてしまっているのは

こちら側なんですよね。

こちら側の都合で

ネガティブなレッテルを貼ってしまっている。

 

病気やお金に

失礼なことをしているんだなぁと

思いました。

 

 

病気も

お金も

色眼鏡なしで

 

純粋に観たい

思いました。

 

 

すべての出来事は

愛に基づいているんだな~と

最近は思います。

 

一見ネガティブに見えることでも

リセットして魂の本質に戻るための

出来事に過ぎなくて

 

宇宙的には

魂の本質に戻ることは

愛に基づいていて

 

だから出来事全てが

愛に基づいているんだと

思えるようになりました。

 

 

手放して

軽くなって

魂の本質にどんどん近づいていきますよ!