『イラチ』な私が余裕を見せて株をあげる… 虚心坦懐 | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡





サムネイル

アクシデントがあっても穏やかに






⬆の続き




さぁ、明日から旅行やわ アップ
と、 準備をしてたら
旦那から 電話が…


あのな… (この一言で 察しは付く)
◯◯寺の住職さんに『明後日の葬儀』頼まれてん


ふ~ん
葬儀だけ? 
その後の『初七日』とかはない?


葬儀だけ
で、どうしたらいい?
(以前の私なら 『自分で決めな』って言ってた)


ホンマなら 断ってって言いたいけど
明後日なら 早朝 旅館出れば間に合うし
葬儀 してあげて
また こちらも 手伝っていただくことあるし


良かった!
式部が そう言ってくれて


物わかりの良い エエ嫁やろ?


ホンマや~
大事にしやんな アカンな♡




ということで
急遽 丸2日 休みのはずが
丸1日となってしまってん…


しゃーない しゃーない 照れ


その代わり
ギュッと 濃縮された24時間を過ごすことになる🩷








先ほど (27日午前)
旅行から帰ってきて

不思議なことに
旅行中は ずっと晴れてて
帰宅した途端 雨が降ってきた

旦那は 頼まれた葬儀の仕事へ


私は 24時間の出来事を
走馬灯のように 思い出しながら
この記事を書いてるんやけど


実は 今回の旅行


癒しとは別に
数年
心に『もや』がかかっていたことを
実現させるための目的もあってん。



それに関しては また明日
まだ 続くのーーー!って 言わないであせる


一緒にいればいる程
『まだまだ もっともっと』って
好きになれる
アラフィフ夫婦もいるねん

旦那が帰ってくるまでの3時間を待つこと
それだけでも 
今 めっちゃ寂しいし
会えるのが楽しみ

あぁ~
キスしたい💋
🍄握りたい

帰ってきたら ギュッとハグして
それから
また お出掛けしてきますビックリマーク

元気やろ~?
昨夜は イロイロしてきたのに🩷
明日の朝までが 私たちの休日だぁーーー