リトリート♡ゆるりと… が… | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡





サムネイル

約2ヶ月ぶりの 遅い夏休み アップ




『リトリート』とは
日常から離れた環境で、観光が目的の旅行とは異なり、日常を忘れて 心身をリフレッシュする目的の旅








明後日から2日間 休み取れるで
旅行 行こか


毎度 突然の旅行計画
私は ただただ 
出発日まで
『誰も ◯なないで!』と願うばかり お願い




観光、食よりも ゆったり時間を過ごしたい
運転する旦那を 疲れさせてはいけない
私が運転するという選択肢はない 笑

とはいえ
仕事の電話は ひっきりなしにかかってくるけど 真顔



近場となると
いつも 近畿圏内
今回も 何度も行ったことある
滋賀県 雄琴温泉♨


どこでも 良いねん 
旦那と2人で
温泉入って 
旅館で まったりして
イロイロ🩷 出来ちゃえば 笑笑


唯一の 『旅館必須項目』は 
部屋に露天風呂があること


露天風呂入ったり
ベットで アレコレ🩷したり


それを 何セットも行うことが
所謂 私たちの旅行

逆に 疲れに行ってる? 笑


台風も心配やけど
これを逃せば
お彼岸終わるまで また休みないかも…汗


と、いうことで


おニューの服を着て
(子供の頃から 旅行は新しい服)

エロ~い おニューの下着を持参して
(どうせ すぐに脱がされるけど)



行ってまいりま~す🩷 バイバイバイバイ



記事投稿日の今日は  帰宅予定日
しかも 問題発生ありました 汗汗汗
それは また明日