旦那 泣く… | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡





サムネイル

もう嫌いにならへんよ






旦那と一緒の時は

スマホは なるべく見ないようにしてる私




旦那だけを見つめてる~ 目

ウソウソ 



一応 マナーとして 気を付けてるだけ ウインク




その代わり

旦那が トイレに行ったり 席をはずした時

すかさず スマホチェックするけどね !!






夕食後




ちょっとゴメンな~

しばらく ブログチェックするわ

かまってあげられへんけど 待っててな



ごゆっくり~



すると…



爪楊枝で シーハーする音が聞こえてきてんガーン




アラフィフの私でさえ

おじさんの 

「爪楊枝シーハー」「おしぼり顔拭き」

イヤやねん 真顔




スマホ見ながら ついつい きつい口調で



嘘やんむかっ

私がイヤなこと してはる人がいるわ


外では 絶対にしてほしくないことは

家でも してほしくない


もし するなら

私が見てない所で してくれる?



ゴメン💦

スマホ見てるし いいかなって思ってん



・・・・・

音が聞こえてる… むかっ

そんなんされたら 一気に 嫌いになるわ!




この時点でも 私の目は スマホを見てる

私の方こそ 失礼やね




ゴメン…




しばしの沈黙タイム




んっ? 静かやわ




スマホから 目を離し

旦那を見ると…




涙をためて 私を見てるや~んびっくり




どうしたん?

もしかして 私が『嫌いになる』って言ったから?



別に…




なんて 可愛いんやろう ラブ

そういうところも たまらんラブラブ



不仲夫婦時

私に嫌われ 辛い想いをした経験があるからね…




ギュッとして♡



瞬時で 私をハグしてくる





夜は 2人きりの時間

これが 永遠に続くわけじゃない



なるべく スマホを触らず

共有時間を 楽しまないと 照れ