意馬心猿… 私の煩悩? かぷっ♡ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




サムネイル

あれもこれも 愛情表現なのに…





【意馬心猿 いばしんえん】

仏語

煩悩、情欲のために 心の乱れをおさえがたいこと






好きな故に

可愛いが故に



噛みつきたくなることってありませんか?

ありますよねビックリマーク



それは 私ですパー 笑笑




全身

チュッ チュッ 

キスをするのも良いけれど



かぷっ かぷっ 

『甘噛み』するのも 有りやと思うんやけどキョロキョロ



ホンマは



食べてしまいたいくらい 

可愛くて愛おしいドキドキ のに



それを グッと我慢して

甘噛みで済まそうとしている私って偉いやん爆笑





食後

デザート代わりに

旦那の上半身を

かぷっ かぷっ してたら



そこら辺の草 食ってるみたいに



な~んてことを のたまう びっくり



草 ちゃうもん!

大切な大切な 住職のカラダやん♡


意地悪 言うんやったら

乳首 噛み切ったるで


全身に 『毛生え薬』塗って 

草みたいに ボーボーに したろか?


全身の薄皮 剥いて

生春巻きみたいにして 食べるで



もう いいあせるあせる

何で 痛いことばっかりなんや?



好きやから♡♡♡



もう! そこだけ見たら 可愛いねんから~




(式部 心の声)


男なんて ちょろいちょろい

上目遣いに 恥ずかしそうに

『好き』って言えば ご機嫌さんになるんやから 笑




今夜の映画は ゾンビものに決定クラッカー

検索してみて~



ゾンビとか 痛そうなアクションの映画

好きやなぁ~   うう…う…



実際に したくても 出来ひんことやから



あぁ こわっガーン

いつか 僕も食べられてしまいそうや  うう…



そんなに怖がってるわりに

🍄 大きくなってるで



式部が 咥えてるから  うう…う…♡



ホンマ いつも 私は忙しいわ

喋って 咥えて 喋って 咥えて

たまに かぷっ



いつも 

気持ちいいことだけ してくれたら 良いのに

うう…うう… はぁ♡