珍妙な人たち | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡






サムネイル

変なの~





世の中 変わった人…

失礼な言い方か…

私には合わない人がいる。



私も 人様から見れば 

変わってるのかもしれへんけど

多分 

そんなに変人ではないと思ってる 笑笑





ご存知

うちは お寺



お檀家のご婦人



うちの檀家に入ってらっしゃるのに

ある新興宗教に入信されてるねん。

(ご子息は入信されてません)



それは ご本人の自由だし

全然 いいねんけど…



ただね…



毎月

その新興宗教の本を持ってこられるねん…



何で?



読むことは 絶対にないし

『要らん』って 毎回 断ってるのに…



おそらく 自腹で買ってらっしゃる本

百歩譲って 拝読したとしても

信者になることは 100%ないビックリマーク




それから




子供たちが 小学生の頃

同級生に 

これまた 別の新興宗教のご家族がいて



毎年 その宗教の子供会?みたいな行事に

誘ってきはるねん…



『うちはお寺で そちらと関係ない』って

毎年 毎年 断っても

結局 卒業するまで ずーっと誘われてたあせる



何で?

そんなに 勧誘したい?

子供同士 そんなに仲良しでもなかったのに。




稀有な出来事

旦那と そんな話をすると

放っておいたらいい って言うけど

私の中では しっくりこないねん。 



ご本人は 悪い人じゃないと思うけど

会いたくない 真顔




1度 断ったら

何度も来るの やめてっていう愚痴でした。



しつこいのは 嫌いやねん 真顔





はいはい!

気分が滅入る話はやめて


今日も 笑顔でがんばりま~す♡