妄想はするけど 実は… | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡





サムネイル

妄想がどんどん溢れてくる~~~







『三大欲求』とは、生きていく上で重要な3つの欲求の総称で、『食欲・性欲・睡眠欲』のこと







お馴染み 旦那との会話




なぁなぁ~

いつも したら 思ってたことやねんけど…



何をしたら?



69 



また 下ネタか  笑笑



「また」って 失礼なむかっ

好きなくせに~



はい、好きですよ

で、69がどうしたん?



体位の上下が絡み合ってる感じが

『陰陽マーク』に 似てると思わへん?



オタマジャクシっぽいところもあるねんけど
やっぱり 男女が くにゃ~ってなってて
凹凸が ピッタリはまってる感じ



太陽が陽 月は陰
男性が陽 女性は陰
バランスがとれた状態のことやからな


私の妄想も 間違ってないやん✌️


体位の形ではないと思うけど…

式部は 三大欲求の中やったら
性欲っぽい感じがあるけど
ホンマは 食欲が1番か?


うん、そうやと思う
いつも 🍄 食べてたいもん


そっちの食欲か 笑笑





他にも
妄想してること いっぱいあるねんけど
それは また いつかお披露目します おねがい