私モヤってる…?? | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡





サムネイル

見せるけど あ~げない





うちのお寺の パンフレットを 

新しいものにすることになった。



あれよあれよという間に 

起用する写真のうちの1枚は 

住職 我が旦那 に決定



弟子たちが 

師匠を出した方が 絶対良いですよ! 

そう ごり押しされたら 仕方がない。




写真は 私が撮りためてる中の1枚



一般の方には厳禁の場所に 私は入れるから 

プロのカメラマンよりも 臨場感ある写真が撮れるねん





確かに 



顔の写り

幻想的な雰囲気

所作の美しさ



全くの加工なしで 充分 素敵♡



会議でも

良いやん 良いや~ん って言ってた私



その夜

何か 胸が モゾモゾ、モヤモヤ するねん… ショボーン



旦那の写真を見た人が 

旦那に会いたくて 来る人増える…


と言うことは


会えば 旦那を好きになる…




今  何でやねん!って思ったあなた上差し



実際に よくあることなんですあせるあせる



旦那は 誰にでも優しい。

聞き上手で 声も良い。

見た目も まぁまぁイケメン。



誰もが『もう一回 会いたい』って思うタイプ



そりゃあ

この私が 

一目惚れして

元カノから 奪い取って 

手に入れた人やもん

良い男に決まってるやんラブラブ




この気持ち 旦那に言うと



そんな アホな!



一笑に付された… 汗汗



僕より 式部の方が

誰とでも 仲良くなるやん



それは お寺のことを想って…



そういうことやん 





とは 言いつつも

モヤモヤしながら

仮パンフが仕上がってきた。



うん、やっぱり 素敵 ラブ

誰にも 見せたくな~い

でも お寺は賑わって欲しい




悩ましい 乙女心の式部です 泣くうさぎ




と、書きましたが




ホンマは モテる旦那が好きやねん笑


ライバルがいると 断然 頑張っちゃうビックリマーク