由々しき出来事…アカ~ン | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡





サムネイル

もっと楽しみたかった…





旦那が 半日のお休みを取ってくれたから
ウロウロ ドライブがてら買い物へ 🚙


スタートと同時に
いつも 私は 旦那の🍄へ手を伸ばす。
もちろん ズボンの中の 生🍄

阿吽の呼吸で 旦那は ズボンのベルトを緩める


ありふれた 日常やね おねがい
みんなは 違うの??




お店を 5軒ほどハシゴして帰宅


食べに行こか?
寿司屋にする?
お肉にする?


いや~ 今日は散財したし
日曜日 お寿司食べたし
月曜日 お肉食べたし
あそこの 安くて美味しいお店でいいよ


旦那との買い物・外食は いつも旦那のポケットマネーです音譜



わちゃわちゃ賑やかなお店で (こういうお店も好き)
サクサクっと 食べて飲んで


隣のサラリーマンの人たちと 喋って
食べきれへん揚げ物を 食べてもらったり
(初対面やのに もらってくれた 笑)


お酒は 楽しく飲まなきゃね ウインク




とん平焼
あじフライ・とうもろこし天ぷら






ハシゴしなかったから
早めの帰宅 21時


かなり 疲れが溜まってるのか
2人とも ベットに入ったら すぐに入眠ぐぅぐぅ


でも 私は いかなる時も
2時間後には 目がパッチリ 目


暇やなぁ~
暇な時は これやんな~
そうそう! 
とりあえず しとこ~


🍄 サワサワ サワサワ サワサワ サワサワ


思った以上に 感じてるやん♡
ええ声出して 可愛いわ♡




突然




アカ~ン

どうした?

出る~

嘘やん びっくり
手で イカんといてビックリマーク
勿体ないあせる


大慌てで お口にパクッ キスマーク


数十秒で アップ


早っ ガーン
もっと 楽しみたかったのに…


そんなん言われても…
寝ぼけてるし…



言い訳しながら 寝ていく旦那


翌朝
しっかりと『不服申し立て』


住職は 式部を満足させること

式部は 住職を満足させること