ブログ記事に採用してあげる❗ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡





サムネイル

ずっと考えてたん? 真面目な人ね






お笑い芸人さんでさえ
『面白いこと 言って(やって)』 って
言われることは 嫌らしい。


でも 私は しょっちゅう 旦那に言う 爆笑
結果
大概は しょーむない…


素人やから 仕方ないけど。
あるいは
私の笑いのレベルが高すぎるのか?



無理強いしても 
笑いが 下りてくることはない。
旦那の場合 天然ボケをしてくれるから
それを待つしかない。






朝の 『行ってらっしゃい』のキス💋 の時


必ず チュッと音を立てる旦那
「キスした感」があるという理由らしい


が、しかし
この朝は 音無しはてなマーク


確かに 「キスした感」がなかったわ。
何で? って聞こうとした 数秒後



音だけ チュッ💋 って聞こえてん。



何なん???


音が遅れてやってくる 
『いっこく堂』キス やで


一応 解説しますと
『いっこく堂』さんとは
口の動きと発声がズレる 時間差腹話術師です


なるほどな~
面白いやん 爆笑

お主 ひそかに 何日も 考えておったのじゃな


これは 合格でしょう、式部さま


褒めてつかわそう
欲しいものを何でも言うてみぃ

わかった わかった


ぶちゅー💋

キスが欲しいなんて 言ってませんあせる


要らぬと申すのか?


そ、そ、そういう訳じゃ…


小芝居は 終了ーーーー
ホンマ 面白かったわ
じゃ 行ってらっしゃい


出掛ける旦那の後ろ姿を見送ってると
どこか 誇らしげに見えたのは 気のせいか?