2人で記憶にございません❗ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡





サムネイル

疲労困憊💦💦💦





日曜日のこと


午前中 
大事な法要があって
参列された方が 大物過ぎて
とにかく とにかく 疲れてんあせる


私は お接待の
お茶・茶菓子をお出しするために
100回以上 立ったり座ったり ネガティブ

ちょっとくらい 義母も手伝ってよ~DASH!


翌日 太もも 筋肉痛あせるあせる
これぞ 嫁の修行か?


そして
1年に1度しか使わない 湯呑みと銘々皿
これを使う時は 特別やねんビックリマーク
先代からも 教えられてたことやしね。
割らへんように 要注意❗


午後からも 
沢山の参拝者さんの お相手したり
御朱印 書いたり


住職は
法要後 葬儀2軒をハシゴ


こういう みんながクタクタになった日
住職(旦那)は 必ずお寿司をとってくれる照れ

ご褒美で 特上にぎり~ 🙌


お弟子さん達と一緒に食べてから 解散


自宅に帰って
シャワーして 
とにかく 早くベットに寝転びたい 真顔


横になった途端
私にしては 珍しく スムーズに眠りにつきそう


と、思いきや


旦那にバックハグしてもらってた私のお尻に


旦那の カタイ🍄が 当たってる~
いや 当ててきてる~ドキドキ


エ~ッ 今日するの…? しんどい』 
と、思ったものの
私のモットーは 『断らない


そこまでは 記憶にある 
その後は どうなったのか 記憶にない 真顔


翌朝 旦那に聞いてみたら
旦那も 憶えてないんやって びっくり


どういうこと?
どこまでしたん?
なぜ しようとした?


疲れすぎると 男性は 逆に 覚醒するっていうもんねラブラブ


コロコロちゃんをチェックしたら
発射アップは してなさそう 照れ


🍄研究家の式部は 触れば 何でもお見通しひらめき電球


エッチしたけど 発射せずってか 笑



行雲流水  自然の成り行きに身を任せおねがい


その夜 ちゃんと 続きのドキドキを いたしました 
発射 オーライビックリマーク