妄想中の出来事 | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡



⬆️

-昨日の続きです-



まったりと スタバで
良からぬこと…
エロいこと…
いえいえ 幸せ🍀なことを妄想中


視線を感じ 
そちらを見ると
アラフォー?アラフィフ?の男性と目が合ってん。


向こうが ペコリと会釈してくれるので
私には 見覚えない人やけど
もしかしたら
うちのお寺のお檀家さんかも… と思い
私も ペコリ


その後も 視線を感じ続け
居づらくなったから 
カップを返却口に返し 出口へと向かったら
その男性が 私の後に付いてきてん。


この雰囲気 もしかして…


ほ~ら やっぱりビックリマーク


半年ぶりの ナンパDASH!


イヤらしいことばっかり妄想してて
エロい顔になってたんやろか?


排卵期のフェロモン 出てたんやろか?


どっちにしろ
自分の住む市内で ナンパされて
付いていくわけないやん えー


「市外やったら付いていく」
というわけでもないけど 


男性のお誘いには
丁重にお断りし
名刺も受け取らず



内心は…

スラッとイケメンやったなぁ~
勿体ないことした?
「お茶だけでも」って言われたけど
そんなわけないし
あぁ~
今日は イケメンばっかりに会う
イケメンパラダイス笑


また 頭の中 妄想だらけ 




もちろん
その夜は ナンパのこと旦那に言うよね~


だって


お酒とヤキモチは 
旦那の精力をアップさせるビックリマーク


だ・か・ら


私からお誘いしようと思ってたのに
余計な心配やったわ 笑