◯◯中毒…  | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡



有名野球選手の

元通訳の『ギャンブル中毒(依存性)』の人

無罪を主張してるらしい。

(アメリカの司法取引 云々あるんやってね)



そんなニュースを旦那と見てた。




騙す方が悪い?

騙される方も悪い?




そんなことを 今回は言いたい訳じゃなく




私が ピコンひらめき電球と閃いたのは




◯◯中毒と言ってしまえば

何でも許してもらえるのか? ということ




もちろん ホンマはアカンよね 凝視

でも 

私の場合は 

許される言い訳に使おうと

悪知恵が働いてん てへぺろ




『決断したことは 即実行』

私の 生き方の指針  ⬅️ 大層な!



なので…

いつも 旦那に 

アカン!って言われてることを 敢えてしてみた。





首にキスマーク💋



もう 首はアカンって!

他の場所にして


私 首にキスマーク付ける中毒やから~






🍄をぶるんぶるんと振りまくる



それ 気持ち悪いって!

優しく撫でて


ぶるんぶるん振る中毒やねん






トイレに付いていき じっと見る



落ち着かへんから 出て行って


トイレでじっと見る中毒やねんもん




『中毒』付けたら

いいってもんじゃないで


そりゃ そうや 爆笑







-閑話休題-



お金の管理

身内間でも しっかりしないとねビックリマーク

私は 旦那と子供以外は

一切 信用してない !!