妄想好き❤️ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




私の車の1年点検
ディーラーさんに行くのは 
毎回 メッチャ楽しみ♡
イケメン率 高めビックリマーク


おまけに
制服フェチの私やから 
整備士さんの『つなぎの作業服』に萌え萌え~ラブ


私の担当のディーラーさんも 
もちろん イケメン ラブ




車の点検の待ち時間
ボーッと いけない妄想劇を繰り広げてる私





実は この日の朝


メッチャ濃厚なキス💋からの…
お口パクキスマークからの…
エッチドキドキをしてきたからーーーーー飛び出すハート
もちろん 大好きな旦那とね♡


気持ちもカラダも まだ高揚状態 アップアップアップ



だから
店内や整備工場にいる 
沢山のイケメン君を見渡しながら


この人は エッチ中 どんな声出すんかな?
声フェチでもある私

この若い子は 1日何回出来るんかな?
何発も出来ても 早漏は問題外

この中から ♡するなら ベスト3は?
相手がどう思うのか 関係なし


その他諸々
勝手な妄想のオンパレードクラッカー
人に迷惑かける訳じゃないから良いやん



恥ずかしながら 
ホンマは全然 恥ずかしくないけど



最後の〆には
整備内容の説明をしてくれてる
整備士さんの 脂の付いた指を見て
またまた ここには書けへんようなことを妄想 笑


アカンアカン
しばらく 性欲減退だったからなのか?
排卵期の発情なのか?



今朝 したのに
もう今夜 し・た・い♡

珍しく 私から おねだりしよかな~





その後 スタバで休憩☕
頭の中は 
夜のことで また妄想してましたドキドキ


そんな まったり時間に
またしても 
あんなことが起こるとは…


-次回に続きます-