実は旦那に隠れてしてました♡ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




GW前から
蕁麻疹が出てた私…
内もも、二の腕の柔らかい部分に
発疹が出て かいかい状態 えーん


そういえば 去年の今頃もなってたな。


結局 
GW中のため 1週間以上 我慢してから
皮膚科で受診し 
現在は 回復中

皮膚科には 旦那が心配して 付いてきてくれてん♡
女医さんで 安心してた 笑





蕁麻疹は 
体が温まると 痒み倍増になるから
入浴後は 水シャワーを浴び
ベットに入って 暫く 保冷剤で脚を冷却…


1番 困ったことは
旦那に サワサワしてもらえないことあせる


触ろうとする旦那は
キンキンに冷えた私の太ももに

つめたっ!と、驚き

可哀想に…って、サワサワするフリだけしててんショボーン






そんな災難な日々のなかでも
夫婦性活ドキドキは あるわけで

実際の私は 性欲減退… ダウン


もうねぇ~
気持ちいいより 痒いねん 真顔


最中に ポリポリ搔いたら
色気も何もあったもんじゃないやん。
だから 気合いでエッチに集中 チュー


でも 痒いものは痒いビックリマーク


正常位の時
内ももを 旦那の脇腹で こすってみたり
そんなことしても 内ももは痒いまま (泣)


いつもなら
旦那の背中に 手を回して抱っこ体勢やのに
その手は 私の内ももを搔いていたり 笑笑


何とか 旦那にバレへんように誤魔化し
早く終わって~ 念じながら
事を成しててん 汗うさぎ


そんな努力も虚しく
エッチ中 搔いてたのは
旦那に バレてたみたい… 当たり前か!


『可哀想に』と思いながら してた♡
終わった後 メッチャ搔いてたから 
我慢してたんやなぁと 愛おしかったで。


何やそれ!
こっちは 注意散漫やったのに~



ただ今 回復中で 痒みもなくなった。


ようやく 集中してドキドキ出来るわ ラブ




結局 蕁麻疹の原因は不明
ストレスはないし
筍の食べ過ぎ??
季節の変わり目??

搔き跡 残らなくて良かった!!