食べて飲んで喋って笑ってスタミナつけて♡ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡





昨日は 大変 暑うございましたあせるあせる



家族4人で
奈良方面へ お出掛け 🚗💨


ホンマの目的は



奈良国立博物館

《 空海 KUKAI 密教のルーツとマンダラ世界 》

空海の生誕1250年を記念しての展覧会



私 『曼荼羅」を見るのが好き♡
神秘的で 綺麗やん 音譜



せやのに… せやのに…


人・人・人 大行列や~ん ガーン

並ぶのは イヤイヤビックリマーク
まだ あと1ヶ月は開催してるから
また 出直すということにして…


今まで 何百回と行った奈良公園🦌
あんな人混み 見たことない❗


しか~し
次の目的地には 無事に行けました 👏
まぁ 人混みには違いなかったけど…
(それに関しては 次の記事にします)







それにしても 暑かった❗
旦那と 子供らの前で 
恋人繋ぎをするって決めてたけど
こう暑くては 出来ひんかった 笑笑

絶対に日光に当たりたくないから
日傘から肌を出したくないし



まぁ みんな 楽しく
ご機嫌さんで 
同じ時間を過ごしたことが大事大事 !!

言い訳してますね~ 


とにもかくにも
家族の思い出 1つ増えたことが 幸せやの🍀








『せんとくん』とソフトクリーム









夕飯は 帰宅してから行きつけの焼肉









塩タン・ホルモン・ハツ

ヒレ・ロース・ハラミ  その他色々







ビール

酎ハイ

ハイボール

焼酎

ワイン


飲んで 食べて 喋って 笑って 



音譜音譜楽しすぎる1日でした音譜音譜

私の家族 ありがと❤️