♡慈愛の原点♡ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




ラブ息子💕に引き続き
愛娘も帰省
家族が勢揃いする 貴重で大切な時間 おねがい





私がトイレに行く時
用事で部屋を移動した時
とにかく
私が1人になった時に
気付けば そばにいる旦那♡


おっぱいモミモミ
お尻モミモミ


どんだけ私のこと好きやねん笑


お返しに 🍄サワサワ
チュッ💋


成人の子供らの目を盗むのは難しい 無気力




娘)家の中でも いっつも 2人一緒やな


ハッキリ物を言う愛娘
恥ずかしがりのラブ息子は 赤い顔してニヤニヤ


お檀家さんや知人に 言われたら
私たち ラブラブやから~ 
って いつも返してるのに
子供には やっぱり照れるよね ニコニコ

お檀家さんにも 照れろって? 笑







渋滞 イヤ
人混み イヤ
並ぶの イヤ
イヤイヤだらけの私…


職業柄 
平日にしか お出掛け出来ひんけど
家族が揃う今 1日くらいは皆でお出掛けしたい音譜


この子らが結婚したら 配偶者が付いてくるやん…


式部一家のお出掛けといえば
ブロ友さんは もうピンときた?


えっ? 何やって? そうそうビックリマーク


旦那とラブ息子 男子チーム
趣味偵察を兼ねて 
今回は どこの
(都道はない)府県の◯◯に行こうかな 


女子チームは 美味しいものを食べて
旦那に 何か買って欲しいだけ 笑



今回のノルマ
子供らの前で 手を恋人繋ぎして歩くこと


やると決めたことは 必ず実行する式部です!!


では 行ってきます 🚗💨





タイトルの『慈愛の原点』は

私に「子供たち」という宝物をくれた旦那♡