私は ◯女? | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡


 

朝の日課 ウォーキング 🚶


天気が悪いから やめようと思ってたけど
夕方から 晴れてきてしまってん…


これは 行った方がいい…
これは 行かなければ…
これは 絶対に 行かんなアカンやつ❗


あ~ぁ
1度 決めたことを やり通す性格
几帳面過ぎる性格
怠けることが出来ひん性格が 辛いわ~ 真顔





メイク💄を し直し
帽子、手袋、日傘 そして音楽♪︎


出掛けてしまえば 楽しいねんおねがい

必死こいて 歩いてる訳じゃないしおねがい

絶対に コンビニ寄って 何か買うしおねがい





夕方の風景は 違う音譜


たまたま?
わざとかな~ 
男子高校の前を通るコースにしてみた笑


ほらっ いたいたビックリマーク
部活で汗をかく 若いメンズ ラブ


Tシャツから出てる腕
ハーフパンツから出てる足


スベスベで 綺麗やけど
まだ 出来上がってない細身なカラダ


スマホを見てるふりして
上目、横目で メンズを見る私 


これって 痴女やん笑


この子ら もう 色々 経験済みやろか?
どんなキス💋するんやろか?
アラフィフの旦那より 体力はあるよね~?


アホみたいなことを 妄想しながら歩く私


完璧に 痴女です笑


でも 私の対象は アラフォー以上なので
犯罪は犯しませんよ 笑

その前に 相手にされへんよね 笑
でもでも 
最近 20代 30代の子に 告られたことあるよ~✌️



今夜 
ラブ息子💕が 帰省してくるから
若い子の肌を 間近で見させていただきます。
見るだけ 見るだけラブラブ


今夜も 旦那の肌を堪能しとこっか ♡



やっぱり 私は 痴女か? 
ここ 笑うとこ~ 笑笑