10分のお仕事♡ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




昨日 深夜

先ずは ラブ息子💕が帰省 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



と、いうことは…

夫婦イチャイチャが出来なくなる…



でも ちょうど 私はおセーリ中♡

そんなに イチャイチャを求めてない 



問題は 旦那さまラブラブ

お一人様を

「面倒くさい」という理由で しない人



私は 定期的に 発射してもらって

🍄の元気を保って欲しい人



やっぱり~ こうなる~ お口パクキスマーク

そうならなくても いつも してるけど♡ 





なので… 昨日の早朝

歯磨き中の旦那に



今夜から 子供ら帰ってきたら

1週間 出せへんようになるから

いっちょ 今から出しとこか アップ



返事を待つ間もなく パクりキスマーク



旦那は 口に咥えた歯ブラシを置き

すぐに 腰に手を当て ポーズ作り 



歯みがき粉 口に含んだままなのが 心配💦

垂らさんといてや~



1分 2分 時間がたつと

腰に当ててた両手を 洗面台に置き



5分 6分 お尻の筋肉がピクピクしだし



7分 8分 膝をガクガクしだし



ちょうど10分で 発射アップ 

そして 私はゴックン ごちそうさま おねがい



鏡に映る私を見る視線 ビシビシ感じたわ♡





ごっすい 良かった…

でも 歯みがき粉を

式部の頭に 垂らさへんか 気を遣って

集中力に欠けてしもた



ごっすい??



すっごく…



あぁ そういうことか!

舌回ってへんで 


っていうか 

はい、3万円になりますビックリマーク



高っ!



だって 今夜は 

ラブ息子に 美味しいお肉買ってきたいねんもん



そういうことか

しゃーないな~





私のお口で稼いだお金で

ステーキ肉🥩 ゲットしてきました ウインク


10分 3万円 ええ仕事や~ 笑

いつもは 無料よ!

当たり前か!笑