いやらしくない?恥骨マッサージ♡夫婦漫才風 | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡





《恥骨マッサージ》




男性にも 女性にも 

健康面はもちろん 

エッチの感度やら なんたらかんたら

良いらしいドキドキ



ひらめき電球『なんたらかんたら」 仏教由来の言葉やねんで!






正しい恥骨マッサージは知らん私

しなくても 感度は良いし♡ (余計な情報やね 笑)




ベットに寝てる旦那の足と足の間に入って

上半身の匂いをクンクンしてた時

(私 匂いフェチやから クンクンすると安心するねん)



旦那の恥骨に顎を置いて

カクンカクンして 遊んでてん♡



そしたら

中途覚醒してた🍄が ユラユラ揺れて

めっちゃ 可愛いかってん♡



それやのに…





やめて やめて!

カクンカクンされたら 

🍄が連動して揺れて 気持ち悪いあせる



もう!

恥骨マッサージしてあげてるのに… 

やり方 知らんし カクンカクンは絶対に違うけど

いっつも 私が楽しく遊んでることに反論するむかっ



🍄は 式部のオモチャと違う

いつも 言うてるように 

大切に扱って



えー! 私だけのオモチャやん!

もしかして 他にも誰かに使わせてるの?ドンッ



アホなことを…

話の論点がズレてる



もし ぞんざいに扱われたら

私にすぐに報告してな

ちゃんと その女に 怒ったるから



どんどん 話がズレていってるやん 



まぁまぁ

私って そういう子やん



そやな





あっさり 私の言うことを認めて

あーだこーだと

しつこく 理屈こねる人じゃないところも

旦那の大好きなところ♡


理屈こねてるのは 式部の方ってか? 笑