大好きなことをしてなかったら…♡ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




お気付きでしょうか…?


この私が… この私が…
お口パクキスマークネタを 
ここ最近 書いてないことを… 驚き


毎朝 毎晩 何なら昼間も
そこに🍄があれば パクついてた この私が…



そうなんですビックリマーク  どうなんや?笑


ただ 忙しいだけでした 泣くうさぎ


お寺のお仕事ばかりじゃなくて
プライベートでも 忙しく


ほらっ、私って 手を抜けない人やん 知らん?


時間がなくても 
決めたウォーキングは 続けてるし
家事は 絶対に手抜きしたくないし
お遊びのお誘いは 行きたいし
プライベート大事❕



まぁ、欲張りな訳でして 汗うさぎ



そんなこんなで
夫婦性活ドキドキは ちゃんとしてても
お口パクなしだったり


毎晩恒例の 
夫婦揃っての Netflix・アマプラ観賞も
10分以内に 寝落ちする私


それでも 旦那は 
咥えてほしい なんてことは言わず
今日もお疲れさん って労ってくれるねん♡


ホンマは めっちゃ してほしいくせに
全て 式部ファーストで考えてくれる ラブラブ



で、で、で、 しつこいっちゅうねん!笑



1週間ぶり?くらいに
🍄 パクついてあげました~ クラッカークラッカークラッカー
しかも 夕飯時に 爆笑
邪魔してイタズラするのが好き♡


そりゃあ もう 旦那の感度 アップアップ


お箸が止まってしまうから
途中で切り上げ


はよ ご飯食べてしもて~
それから ベットでゆっくりしよ~
食事前に 入浴済み


感度良すぎて すぐにイキそうになるから
そこは 
旦那を知り尽くしている私のテクニックで
上手く調節しながら


ほどよいところで 私に入り
ゆっくり時間をかけて
2人で 夢の世界へと旅立ったのでした笑




今日も 忙しいビックリマーク
愛された翌日は 充電満タンの私
一生懸命 頑張りますとも💪