♡合縁奇縁♡ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡





住職(旦那)に


午後から 予定ないなら
もうすぐ期限切れの
スタバ☕の LINEギフトチケットあるから
一緒に 行かへん?


式部から デートの誘いなんて珍しい



世間で 美味しいと言われてる
「メロンフラベチーノ🍈」
飲んでみたいけど 
全部 飲みきる自信ないし
1人で 店内で
ああいう華やかな物を 飲むのが恥ずかしい私 
かといって テイクアウトはイヤ!


と言いつつも
行きつけのスタバには
仲良しの店員さん いるんやけどね 笑


式部の羞恥心のバロメーターは 難しいとよく言われる…


メロンフラベチーノお味は 『うん、思ってた予想通りの味…』




その後 お買い物 🚙💨



お寺で飼ってる 色鮮やかな海水魚 ⬅️名前忘れた
メダカや金魚のエサを購入

私の大好きカルディでの爆買い



そのまま 帰るかと思いきや


ちょっと このまま走ろか


約2時間のドライブ 🚙💨💨


お寺では 
義母が すぐに 私たちの話に入りたがるし
旦那のお弟子さん達もいる。


夜 自宅では
あんなこと♡こんなこと♡ したいし


真面目な話は
車内の2人の空間が最適やねん おねがい


車内の いつものポジション
私の手は 旦那の🍄
旦那の手は 私の太もも


うんうん♪︎ 快適♪︎ 落ち着くわ♪︎


家じゃない 外での2人の時間は大切 !!




何度も何度も 離婚を考えた過去はあるけど
結局 それは 
夫婦間の問題じゃなく 義父母や親戚が原因
だったわけで…


この人と 夫婦を続けてきて良かった おねがい


私たちは 合縁奇縁だったってことドキドキ