旦那よりも逞しくて 惚れてまうやろ~♡ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




最近 出来たお友達… というか
何故か 私を慕ってくれる女性


彼女は 私と全てにおいて 正反対で
仕事バリバリやってる 独身バツイチ10歳年下


男よりも男らしく
中学で 暴走族に入り
車を箱乗りしたり
族同士の喧嘩したりで 何度も警察沙汰
そりゃあ もう 沢山の武勇伝の持ち主!!


そんな ヤンチャしてた彼女が
今では 会社を立ち上げ社長さん合格
仏教に興味を持ち
うちのお寺に通うようになってん。


彼女から 私と呑みたいと
何度もお誘いしていただき


住職である私の旦那は


連れて行ったってくれてもいいけど
式部と呑んだら えらい目にあうで。
歩けへんようになったら
呼んでくれたら 迎えに行くわ


いえいえ 大丈夫です!
私が おぶって 無傷でお返しします!


なんて 頼もしいビックリマーク


そして 女二人呑み会 決行🍻


彼女は 
私のすること全てにおいて


式部さん 可愛い♡
女性らしくて 住職さんが惚れるはずやわ
私は 今は全然 性欲もなくて
仏門にしか 興味ありません!


いやいや あなたが男前過ぎるねん!


スパッ スパッと答える彼女は気持ちいい おねがい


呑みの途中で


住職さんが心配するので 経過報告します!
と ビデオ通話で 旦那に電話


なんて 律儀なことビックリマーク


ワンコールで 電話に出る旦那
めっちゃ 心配してるやん 爆笑


その後
旦那と 彼女の舎弟の男の子が合流して
二次会へ突入 🍷🍶🍺



◯◯ちゃん、住職に手出したらアカンで~ 


出しませんよ~
私の好みは 
プロレスラーみたいなガタイの人ですもん!


住職も ◯◯ちゃんに触れたら イヤやで 


大丈夫や 
式部さまが 1番ですやん 



舎弟の男の子は 彼女に運転手しろと言われ
アルコール飲めず
可哀想やったけど


めっちゃ 楽しい夜やったなぁ 音譜音譜音譜
これから 月1 開催予定


もちろん 気持ちよく酔ってるので
三夜連続のエッチ❤️ 決行でした






『式』すっきりシャープ 冷酒用に作られてる 好き♡

『忍者』うーーーん… 私は香りが苦手





アボカド辣油
あおさ天麩羅
海老マヨ
和牛ローストビーフ
甘鯛の鱗揚げ 甘鯛(ぐじ)私の大好物♡