ぬか喜びなんやけど…まっ、いいか♡❗ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




最近の夫婦性活恋の矢



夜活は 
旦那のお気に召す夜 週1~2


朝活
旦那 私 交互に仕掛けること 週1


ちょっと 面倒くさいなぁと思うこともあるけど
❤️してしまえば
良かった♡ と思うから 
人間なんて 勝手なもん ウインク




そんなある朝




起きる時間より 1時間早く目覚めた旦那
私は 気付いたけど 寝たふり


トイレに行って 膀胱スッキリで
ベットに戻ってきた旦那


やっぱり 私の片足 持ち上げてきてん笑
背面測位で in♡


んっ?
濡れてるやん
もう 式部ったら~♡


そうや 待っててん♡


と、言ったものの ホンマは違うあせる


おしっこ漏らしてたって思ったあなた!
違うでビックリマークむかっ


実は 
ある外国人俳優さんと 
エッチドキドキしてる夢 見てましたクラッカー


夢の中は 自由でしょ ラブ


欲求不満じゃないのに
こんな夢 見るんやなぁ… 
前夜に見た映画の影響かひらめき電球