改めて聞かれると恥ずい | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡






家族LINEにて
⬇️





これは 愛娘からのLINE



愛娘からは LINEで
ラブ息子からは 電話で


ちょくちょく
私たち夫婦の 安否確認があるねん ニコニコ


元気? の後は 
必ず
仲良いの? って 笑笑


長年 不仲やった私たちが
今のようになって 未だに不思議なんやろう。


仲良いの?って
親子やからこそ言われると こっ恥ずかしい ラブラブ


恥ずかしがる私たちを 
からかってるのも知ってる ニコニコ


前回の年末年始の帰省の時は
子供たちの前で 
旦那と腕を組んで歩いたり
膝に手を置いて食事したから


今度の GWは
手を恋人繋ぎしてみよ ラブラブ


ちなみに
キス💋してるは 聞かれたことあるねん。


旦那は
『行ってらっしゃい』の フレンチキスの時 
必ず 『チュッ😚💕』って 音をたてるから 笑


玄関ホールで
この音 けっこう響くねんでビックリマーク