旦那 毛ショック❕ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




旦那は 体毛処理をしてない。



濃くもなく 薄くもなく

胸毛、乳毛、手足の指毛はない。

私の好みにピッタリひらめき電球



男性ホルモンの象徴やと思うから

ツルツルより 

少々の『毛有り』が 私は好きやねんラブ





寝転がってる旦那の下腹部に 

顔をのせて TV見てたら


あっ、もちろん 旦那はノーパンね♡


1本だけ長い陰毛を発見 目



こういうのって 気になるよね~


だから すかさず

ブチッと抜くビックリマーク




あっ、痛っあせる

気持ち悪い…




旦那は 痛いことされると

『気持ち悪い』って すぐ言うねん。



そして



もう… ショックや…



そんなに?

毛1本くらいで?

要らん毛やん 



ちゃんと意味を 汲み取ってくれてる? 


もう!ショックや

(もう)ショック


毛 抜かれて ショックっていう意味やで



ふ~ん

自分で 上手いこと言うたと思ってるやろ?

まぁまぁやな 

一応 ブログで 紹介しておいたげるわ




ということで

本日のブログネタにさせてもらいました 笑




今日から 世間はGW

わが家は もちろん 関係なしビックリマーク

子供たちも カレンダー通りの休みやから

後半の連休に 帰省予定

今のうちに イチャイチャしとかんなアカンわドキドキ