目の前の人参が欲しい♪︎ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡





浅はかな考えで恥ずかしいけど



私は 
『この先に ご褒美が待ってる』のと
ないのとでは
頑張れる意欲が 全く違ってくる 汗うさぎ



タイトルの 人参🥕



もしかしたら 
「式部の言うことやから 🍄のことやろ」
「目の前にあったら すぐ咥えるやろ」
と思われたかも 笑笑



ご褒美のことでした~!!



🍄も ご褒美に違いはないけど
それは 私よりも旦那のご褒美に当たるのでは?

そうならば
旦那は 毎日 ご褒美もらってることになるやん
めっちゃ 幸せな人🍀
ご褒美あげてる私って 良い嫁♡

結局
自分の 自画自賛か~い 笑



失礼しました…
また いつもの一人漫談をしてしまってたビックリマーク



もとい


ご褒美





出掛けてしまえば こっちのもん。
もしも 急な仕事が入っても
知り合いのお坊さんに
お願いしてあるので大丈夫 


スマホって便利ね~
どこにいても 動画通話で 指示できるし。



ということで



毎年恒例 春の家族旅行
(今は 夫婦旅行になってしまったけど)


旦那に 長距離運転🚙お願いして
ちょっくら 良い所に行ってきます~
あっ、すでに 日曜日に出発してます。


車中は ずっと夫婦漫才して
イチャイチャしていることでしょう笑