♡の感想を言い合う夫婦 | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




夫婦性活ドキドキのあった翌朝



大体 毎回
感想を述べ合う私たち



昨日は めっちゃ長持ちしたやん♡

逆に

あっという間に 終わってしもたけど
そんなに溜まってた?

私のこと 好きすぎるやろ 

あの体位 良いとこに当たって好きやわ

今日は がに股で歩くくらい足ガクガク 

また 今夜する?



旦那の 私への感想は
恥ずかしいので 記しません 笑



もちろん
深刻な反省会なんてものじゃなく
(反省することもないし)


話すことによって 思い出して
また したくなるという相乗効果を期待してラブラブ



それに
旦那の感想を聞いて


良かったよ♡
満足させてあげられたな♡


という 安心感も欲しいから。



一生もんになるであろう夫婦性活

お互いに重荷にならず
お互いの欲望を受け入れ
明るく 楽しく
素直に出来たらいいな~ 私の理想 おねがい