出会いは偶然か必然か…♡制服フェチ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡





ランチを 
スタバでゆったりと過ごした帰りのこと



車を運転してる私のスマホに
旦那から電話の着信
(もちろん ハンズフリーで話します)



今 どこにいるん?

どこって… 



この質問 慌てませんか?
別に 悪いことも やましいこともしてないのに


まるで
警官👮‍♂️と目が合った時のような…
後続車に パトカー🚓がいるような…


私は犯罪者か!笑


とにかく 心臓がバクバク 驚き




今 どこ?
後ろ 見てみ


バックミラーで見てみる


イヤン♡ 住職やん♡
スタバで ランチ食べてきてん。
お土産あるで~
渡すから 次のコンビニで停まろ~



内心
旦那が仕事してるのに
私だけ のんびりしてたことの罪悪感を感じる。
ちょっとだけね 



コンビニの🅿️ 端っこに 2台停車
旦那は 法衣姿(僧侶の着物)やから
私が 旦那の車に乗り込む。


まさか 会えるとは!


そんな大層な 


これは 運命… いや 必然や!


何でやねん
つい数時間前まで 一緒やったやんか。


はい お土産のケーキ
さっ、もう帰ろ
こういうツンデレな返しをしてしまう私…


じゃ、また夜にな。


うん、夜に。
はい キスして♡



こういうバッタリ出会うのって ドキドキするラブラブ



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


仕事中の男性って
カッコいいと思いませんかはてなマーク


制服(作業着)フェチの私


自衛官の迷彩服
腰に工具をぶら下げたニッカポッカ
車の修理工のつなぎの服
クロ○○ヤマトさんの緑の服
白バイ警官


普段着の旦那より
法衣姿の旦那の方が トキメキ倍増ラブ


あぁ~ 制服 最高 合格合格合格