抜け出せないなら 過去を連れて前に進む | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




⬆️
このような楽しい時間を過ごした裏側には…



ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン



『最上級の酔い』が回って 帰宅


1回戦ドキドキを交わった後 
天国に居続ければいいのに
旦那の腕枕で 幸せを感じてる時
気持ちとは裏腹に


プツンっと 糸が切れる… (年に2回ほど)


【陰】が溢れてくるねん…


自分の中だけに 閉じ込めてる
過去~現在進行形の感情

【毒実母】

あることがきっかけで
一切 連絡を断ち
自分ではスッキリしたと思ってる…?
思おうとしてるのか…?


親を捨てた罪悪感 
いや 私は間違ってないという自己肯定


次に会う時は
母親か私の 死顔?
そうなると後悔するんやろか…
でも 今 会えば
きっと 罵詈雑言 浴びせられ
○にたくなると思う。


何故か 旦那には相談出来ひんの。
あんな母親を 旦那に会わせたくなくて
結婚してから
数えるほどしか 2人は会ってない。


そして
実父に会えずに 亡くなってたことも…
私の中の 哀しみの一つ


こんな渦巻く陰の感情を
酔うことによって タガが外れて
泣きながら 旦那に聞いてもらうねん。



しんどいなぁ~
しんどかったなぁ~
式部は 幸せにならんなアカンねん


旦那も 毒実父と色々あるから わかってくれる


ヨシヨシって 背中撫でてもらいながら
腕の中で 思いっきり泣いて泣いて






何でやろう
その後 
また 2回戦のエッチドキドキしちゃうねんなぁ~ おねがい

私の泣き顔を見ると ギュッとしたくなるねんて♡


翌朝の顔
目は腫れてるし ひどい顔してるけど


スッキリした顔してる
目がキラキラしてるで
今日から 新しい式部の始まり


って 言ってもらうと


この人と結婚して大正解
うだうだ お説教もせず
ずーっと 私の話を うんうんって聞いてくれる
全部さらけ出せるのは 旦那の前だけ



うちの職業柄
家族の悩み事を よく耳にする

みんな み~んな 黒歴史もある

そんな哀しみを 
一緒に受け止めてくれる人が 
そばにいることに 気付いてますか?
それは とても幸せなことなんです

そういう存在がない人もいるんですよ…



人間 いつも笑顔で過ごせる訳じゃない
うわ~って 叫びたい時もある
それで いいねん


人生の最後は 【陽】で終われたら万々歳ビックリマーク




何やかんやで 
いつものお惚気 まじってましたよね? ニコニコ