ご褒美…この私がサワサワしないお出掛けもあるなんて❕ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




いきなりお詫び

タイトル… ちょっと嘘 
サワサワはないけど 
ニギニギはありました 🙏💦💦





春の夫婦旅行




ラブ息子💕
実は 今年から数ヶ月
こちらの街でお仕事中のため
会いに行ってきました~ ラブラブラブラブラブラブ





横浜





横浜は 4回目
夫婦2人は 初めて♡



大好きな神戸と やっぱり似てる~ けど
行き慣れてない分 テンションアップ



この日のために
旦那 私に内緒で 新しい服を新調してた。
可愛い 飛び出すハート



旅行初日は 
🚙移動と イチャイチャと
赤レンガ倉庫 ~ 山下公園のお決まりコース



そして
こんなんも乗った 



YOKOHAMA  AIR  CABIN





何をしてても 楽しいねんけど
旅行といえば 
そうビックリマーク ホテルでのドキドキしかないでしょうビックリマーク



いくら 疲れてようが
いくら 酔っぱらってようが
いくら …  もう何もないか? 



ただ エッチドキドキしたいだけってか おねがい


しないと 勿体ないやん (勿体ない根性)






ラブ息子💕とのご対面は
次の日のお楽しみということで



初日は 2人の甘~い夜を過ごしました♡



家でも 同じくらい甘いねんけど
場所が変わると 新鮮やん
🍄も別の人のものみたい?
いやいや それはいつもの🍄やわ



そういえば 
初日は 🍄サワサワしながら歩かへんかったな
お尻ばっかり 触って歩いてた(ズボンの上から)





こんな所歩いたら
イチャイチャせずには
いられへんよね おねがい













20000歩 歩いた チョキクラッカークラッカー